人気ブログランキング |

久々にPC酒場へ。

5/28 くま酒場にて。
d0378819_15335167.jpg
とある日。

:大変!あさ子や、あさ子はどこ!
:ヒースお嬢様、私はここでございます。血相を変えてどういたしました?
:軒先に矢文が刺さってて、「熊酒場看板娘、ミンティア復活」ってありましてよ!めでたいことですわ!
  ほら、何をボーッとしているのです。そこにある伊勢丹の袋に快気祝いを詰め込んでさっさと用意しなさい!
  制限時間は40秒よ、はい、急いで!行きますよ!
:えとえと、きゅうりと、DOOM新AFのボーンブレイカーと、ルーンペグレックと・・・
:あさ子!あなたはどこまで脳筋なの!
  今日は棍棒鈍器を渡す日ではないのよ!でもタイミング見て渡せるようにそれは預かりますわ!
  そうではなく、もっとエレガントに・・・ヒョイ、ヒョイ・・最後にバラで封をして・・・
:コレが女子力・・・・!

そんなやり取りがあったりなかったりして、1年ぶりになる熊酒場へ。

酒樽をガンガン開けていって脱いだりスライム吐いたり、
そんな光景もずいぶん久しいものなんだなと思って横で飲みまくるのを尻目にぼんやり眺めてました。
酒場営業終了後土地の受け渡しがあったようで、何かいろいろアニメイトデッドとかしてた記憶はありますが
まぁ、それはまた別の話で・・・

5/29 トクノの海だったりトラメルの海だったりフエルッカの海だったり。

d0378819_16104662.jpg
前々から話はしていますが今月~来月は灯台強化月間でございます。
この日は総勢6名、4艘の船を交互に移動しながら次々と灯台を破壊。
2時間半ほどであろうか、約20基の灯台を破壊するに至りました。
これからはいる鞭や、トリトンの予備などを考えるとミシカルを250~300くらいもあれば十分かと。
8キャラ分までは参加者みんなwin-winの関係でもあるし、この体制をある程度続けれるなら
あっという間に貯めれる量と思っている。できるなら6月上旬のうちにこのくらい貯めれれば。
しかし、この大勢のキャラで灯台に弓を打ち込むのはなかなか壮観だなぁ。


by todaysUO | 2019-05-30 19:43 | 日記(瑞穂) | Comments(0)

今週の討伐会はエクソ討伐でした(+おまけ日記も。)

5/27 エクソダスエリアにて。
d0378819_16160262.jpg
この日の討伐会はエクソダス討伐戦。
鍵は総数70セット以上揃ったということで、かなりの人が鍵集めに参加した。
微力ながら自分もなにかかしらの形でお手伝いできたことは大変有意義だったと思う。
お互い支え合い、どこかで交じりながら歩いていくのがMMOだと思う。
そうであればお手伝いしない理由はないと思うんだ。

ま、まぁなんだ?
ちょっとコレどうかなって思ってた両手斧があってな。
コレ使えば結構面白いんじゃないかなーと思って試し振りげふんげふん・・・(ついでにボツ)
なんだかんだ言って雑魚巻き込む場合も考慮するとD斧との切り替えが必要なんだけど
どうも今の自分の装備では安定して両手斧1.25を維持できてないな、うーん。


で、肝心のドロップはアスクレピオスが一個で終了。
なかなか表彰状には恵まれてないけど、まぁゆるりと必要な分はあつめることにしておこう。
いつも思う。これだけの人数がいればエクソなんて紙のようだと。

そんなところでした。








(おまけ)
5/25~6はリアルでお出かけしていた関係でUOはおやすみ。
この日は飛鳥でボイプの予行練習などもあったがお休みにしました。
次回以降は参加できるタイミングで駆けつけたいと思います。


リアルの方の旅日記に関しては以下に移行しました。

by todaysUO | 2019-05-29 01:17 | 日記(瑞穂) | Comments(0)

討伐会からのエクソ鍵集め。

5/20 コブトスダンジョンにて。
d0378819_10591155.jpg
今週の月曜討伐会はコブトスダンジョンでした。
ドロップに関してはノードロップで終了でしたが、昔死にゲートを出されたところとか
牢屋の奥(昔緑先生が居たところなどなど)久しぶりだなーと思うような箇所がいっぱいあって
そういうのを久方ぶりに見れただけでも今回の討伐会に関しては満足。
特に牢屋の奥なんて戦士ソロだと鍵も開けれないからね。
「知識」も重要な獲得物。


5/21~22はトクノの海でダラダラと灯台破壊を行っていました。
今回はディスコでの仲間が編み出している技で灯台破壊を行ったので
ネタバレになることも有りスクショはなし。
コスパと討伐速度のバランスを考えると現状コレが最強では。
ミシック貨物を30個ほど取った感じでfinish。
貨物云々も含めちょっと今回の選挙を注目してみています。


5/23 エクソダスエリアにて。
d0378819_11341067.jpg
週末ほぼログインできない状態になるのでチャンスはこの日しかなくて。
思いの外祭壇も結構出たけど祭壇はほぼすべてポイポイして残りは約60個。
衣と短剣が多めなのかな?短剣は少ないって言ってたのでコレでよかったのかも。
もう少しだけ夕方にログインして拾って、って感じかな。
鍵取に関してはもう少し最適化ができそうな気もするのでその時ためそう。



とりあえず少し予定も変わったので再掲)
金曜夜中~日曜夜まで不在です。行き先?どこでしょうねぇ、ハハッ!
プレイはほぼできないけどネット自体は土曜夜はつなげているので用事ある方はその時にでも。




by todaysUO | 2019-05-24 12:14 | 日記(瑞穂) | Comments(0)

先週の分をまとめて。

先週は割とリアルでおかしく忙しくて記事をまとめ書き。
全部10連休のリカバリのせいだ・・・!


5/13 シェイム他にて
d0378819_11401523.jpg
今週の月曜から討伐会は瑞穂釣り大会優勝記念としてSボスを2回行いました。
場所はシェイム・ラヴァ。ラヴァはともかくシェイムは3Fの混沌としたエリアでの討伐。
割とシェイム3Fでやることは多いのだが最適解は何かをいつも悩む。
個人的な意見としての最適解は、自己名誉を入れてこの周辺エリアに湧く敵(主に風エレ)を
タゲとってどっかに隔離した上で、桟橋前などの広場で行う案がベストかな。
もう一つの案として入口付近のテレポーターのところに引っ張っていくやり方。
これはだいぶ移動に時間がかかりそうだなー。たぶん敵を捨ててくるのがベストだと思う。
それはともかくとして、自己名誉入れてとりあえず発見したあと敵をある程度隔離しようとしたら
そのまま始める勢いだったので急いでボスをタゲとって上の方に隔離。
大体の位置取りになったあたりでテイマーさんがある程度囲って固定化。
場所だけで言えば悪い場所でもないとは思っていたが通路に重なって血イカが湧いたりしたので、
その判断が正しかったどうかはわからない。気をつけなきゃなと思ったのは以下の2点。

・血イカが大量に重なった場合、基本ヒットアンドアウェイになるので通路を開けてくれないと詰む。
 血イカが固まってしまった場合、自分はライフリ100+包帯+ポットがぶ飲みでヒットアンドアウェイだけど
 斧持ち白豚あたりだと回復量が足りなくてかなり厳しい感じになると思う。
 通路で詰まって死ぬ姿がチラホラとあったかな。その辺の位置取りは気をつけておかなきゃと思うところ。

・エリア武器/エリア攻撃がない武器・ペットが比較的望ましい
 灰色になった人およびバード支援で連鎖で灰色になった人がちらほらいて、
 その人にアタックフラグが立ってしまったところが何回かあったのでその辺は気をつけたい。
 一応すぐ武器をエリアなしには切り替えたけどフラグ関連はいろいろ気をつけなければ。

しっかしカバンは一度死んだのでメチャクチャですな。
2戦目のラヴァはうまく引っ張れたし場所的にもやりやすい場所になってよかったかな。
ステスクは25が1枚と20が1枚。後述するEMイベントのサブ垢キャラに飲み込まれました。


5/14~16はサブ垢キャラの再調整を。
この週の中盤はおかしく仕事が押し押しでPCの前に座って23時過ぎとかまともに何もできないので
揃っていない鯖を中心にサブ垢の弓キャラの再調整をダラダラしてました。

そして


5/17 出雲にて
d0378819_12091628.jpg
3day連続開催のEMイベント。出雲は割とキャラをしっかり整えたので
思ったほど苦戦はしなかった。
テイマーを出したキャラの方はテレポに追いつけずルート券なし。
コレは他サバは弓キャラを中心に出せばいいな、というのを決断。
無限は参加見送り。


5/18 大和にて
d0378819_12125677.jpg
瑞穂はとある実験も兼ねてやったせいもあり、うまくやれなくてノードロップ。
かわりに大和は2個、飛鳥は1個手に入れることが出きた。
まぁ、現状メインにしている瑞穂でいきなり「実験」を行うのはリスキーだったかな。
その際はうまく行かず、設定をミスしたのか、単純なヒューマンエラーによるものだったのか
そうでなかったのか、いろいろ疑うことになったのだが、結論としては「仕様を理解していなかった」
という結論に至る。UOには色んなアイテムがあるが、それらのアイテムを
本当に正しい意味で把握できていない仕様なんて山ほどあるんだなというのを実感した。
ただ、ここで仕様をはっきり理解したおかげでこの次以降のボス戦がいろいろ捗ったかな。


5/19 桜他にて
d0378819_19150637.jpg
倭国→桜→北斗で行われた。
この日は倭国2、桜2、北斗ノードロップ。やっぱ北斗相性悪いな・・
途中あれこれああしなきゃこうしなきゃという課題も見えた一日。
失敗したことなどもあったけど、それはもうどうしようもなくて、
次の失敗がないようにどう活かせばいいのかを考えるのが一番ポジティブな方向性だと思う。
思い悩むことは多々あれど、できる限り、前向きに。

そんなわけで緩い募集。
私:桜or倭国or大和 ←→瑞穂で交換できる人がいれば募集中。

5/19 瑞穂 シャドウガードにて。
d0378819_21310836.jpg
4人でシャドウガードを行ったら2人にカメオが出た。
というか、1回の挑戦で2人にカメオが出るなんて都市伝説だと思ってたけど
実際あるんだなってのをこの目で経験しました・・・

とりあえずあと爬虫類でコンプ。
カメオが揃ったら今度は他サバでシャドウガードをやっていこうかと考えている。
UO内ではあるが、それでも世界を股にかけて活躍しているプレイヤーを見てると
ああいうのもきっと楽しいんだろうなと思うことがある。
なんだかんだ言って、他サバに行ったと気に急に狩りに誘われたりとか
酒場に顔を出してみたりしたときの雰囲気とか、同じ国内シャードでもいろんな文化があるんだなと。
そういうノを色々見てくるのもありなのかなぁ。まぁ、リアル旅好きだし。

あ、ついでに今週末と来月も不在日があります。
今週末は土曜日全日と日曜夜まで。
来月はちょっと遠いところに行きたいからどうだろうなぁ
出先から繋げれるようであれば今期最後の評議会くらいには参加したいところ。


5/20 TCにて。
d0378819_12252781.jpg
UOらしくない可愛さ。いかにもアメコミ!って感じだけどね。
TCで次期トレハンで採用されるパズルの練習を黙々と。
苦手なのはスライダーパズルなので、コレを中心に練習しています。
ついでにルーン文字に関しては旧公式に対応表があり、それらは徳などが書かれていることがわかります

ついでに、残り2種のパズルに関しては

こちらのストーリーを参考に。
サーキットは頑張れば最高難易度でも50秒は余裕で切れますね。
犬変身とかしてればもっと早いのかしら。

とりあえず先週はそんなところで。0

by todaysUO | 2019-05-21 12:38 | 日記(瑞穂) | Comments(0)

月曜から討伐会DOOMスペシャルに参加してきましたという話。

5/3 瑞穂DOOMにて
d0378819_11000305.jpg

来週の全鯖イベントの日程が出ました。
瑞穂は2日目最初。気合い入れないと!
といいながらもこの時間(0:40)でようやくUO少し入ろうかなといったところ。
これ、準備間に合うのかな・・・。

5/3は月曜から討伐会のDOOMスペシャル(2時間)でした。
構成はメイサーで行ったのかな。なかなか前半は2番にみんなで入ったりしたりと
カオスになってしまってた部分も割と多く、自分も2匹3匹に囲まれて数回死んだりはしたものの
自分の動きとしては狙われていた人を中心に包帯をどんどん巻いて回れたので
それはそれでOKなのかなと。基本色んな人が自由に動くのでカオス化はしやすい。
ならば少しでも倒れる人が少なくなるように動くのが筋じゃないかなとやってみてました。
ドロップはマギ帽子とnodraw。ううむ。

ただ、仲間内に小手レシピが2つも出たのでそれはとても喜ばしいなと。
早速作ってもらってた人が居たみたいで、全体の底上げにもつながるしいいと思う。
でも、自分としては武器ダメ小手に関しては使うとしたら
全戦士キャラ(合計16キャラ分)揃えて装備統一したいところなので、まだまだ果ての未来。
ダメ小手の原材料を取るために少し潜ろうかなぁ、と思っているにはいるけど
それでも16個ってのはサービス終了まで揃わないと思うので頑なにno thank youってことはないかな。
けどそのレベルまで行かなければ全キャラ装備組み直しなんてする気にはなれないだろうな、と。
UO内に関してもまだまだいろいろ成し遂げてないことも多いし、
未だ果ない旅路の途といった感じがします。
振り返ってみるのもいいさ 道草食うのもいいさ僕らの旅は果てしなく続く ときには疲れた体を 木陰に横たえて思いにふけるのもいいさ旅はまだ続く
                                ーーー吉田拓郎「僕らの旅」
旅をしながらいろいろなものを見て聞いて、いろんなものを見て知るのは楽しいね。
一人旅も、ふたり旅も、みんなでの旅も、それぞれ得られるものも違うのもまた楽しい。
きっとそれはUOにもつながる風景であって・・・いろいろな人や事と出会いながらも旅は果てしなく続くのです。

ついでに5/6の通常回(シャドウガード)も参加。
旅から帰ってきたその足で参加したので小部屋からの参加になりました。
片方のPT&屋上の攻略PTの一つを担当しました。
特に鐘楼に関してはテイマーさんが多めでドラで攻略してみたりと
あまり経験しないような攻略方法を見れたのは新鮮だったかな。
色んな人といろんなことをすることで新しいものが見える、
みる方向性が違えばまたいろいろ見える風景は違う、それでいいんじゃないのかなぁ。

ついでにノードロップでございました。



by todaysUO | 2019-05-10 00:53 | 日記(瑞穂) | Comments(0)

鯉釣り大会に参加してきた話+リアル旅してきましたという話。

5/1~5/3 トクノの海にて。
d0378819_19013925.jpg
EM主催の全鯖対抗の鯉釣り大会に参加してきました。
UOではなぜか海で、しかも餌も全くなしで釣れる不思議なのですが
そりゃリアル釣り人としては逃せないイベントでございましょう。

巷では魚群探知機なる文明の利器を使っているとのことで交換して試してみるも
どうも陸地の奥に流れていたり、魚群が居ても鯉が全く釣れないなど散々たる状況。
ならば、竿一本で漢釣りということで船を流してチンタラチンタラえんやこーらーと釣りを。

来年のメモ。
・遠浅になってるところは多分レアフィッシュが釣れない。
・魚群ではないレアフィッシュのストック量が多い海域がある

思ったのはこの2つ。
2日あたりに気づいたのだが、漢釣りで船を流していったとき、
鯉が釣れるのだが、その釣れた海域周辺は通常よりも鯉がつく釣れるポイントと感じた。
自分のやり方では一回釣ったら1マス動くというマクロでやっていたのもあって資源が枯渇しなかったせいか
2日目は何度かその海域を通り過ぎるたびに鯉が釣れる感じではあった。
もしかしたら木こりのレア木材と同じロジックでレアフィッシュが配置されているのかもしれない。

5/1~3日はリアルお仕事が忙しかったことも有り
そんなにログインはできなかったもののある程度の量は釣れましたが
結局大物を仕留めるには至りませんでした。UOにも「スイコミ仕掛け」と「どーんと鯉」があれば・・・・・。

それはともかく。
締切後、各サバでチェックした際に飛鳥の人が「瑞穂の量やばいな、一騎打ちだな・・」と。ふむふむ。
飛鳥もそれなりの量が溜まってたようだし、それいがいの他サバも遠洋漁業に出た話をちらほら。
結果は・・・・


瑞穂1位でございました。

今回はかなりのPCと遭遇したので瑞穂のほとんどの人が参加したのではないでしょうか。
自己記録としては154ストーン
一緒に釣りをしていたヒースさんに微妙に届かない感じのところでしたね。(全体の86位、瑞穂内の24位)
また来年鯉釣りがあれば今度こそ上位を。


(おまけ)

5/5~6はリアルで旅行へでかけました。行き先は青森県。
旅日記は時々書いてあるけど基本メインは食べ歩きが中心。
今回は・・・・海鮮!(時々観光。)
d0378819_20591519.jpg
青池を見に行ってきて

d0378819_21055038.jpg
少し季節が過ぎてしまった弘前さくらまつりへ行って

d0378819_21062397.jpg
インスタばえしそうな場所で写真撮ってきて

d0378819_21065320.jpg
何年ぶりかの金魚すくい!
匹数勝負しましたがあっさり負けてしまいました・・
d0378819_21081265.jpg
おさしみ!
(ホタテ、つぶ貝、赤貝、たこ、メヌケ、カンパチ
マグロ、めんめ、サクラマス、ホッケ。※すべて国産主に青森県産)

d0378819_21110179.jpg
天然ホヤ!
d0378819_21113466.jpg
マグロで有名な大間の天然うに!
しかもわさびも国産のすりたて!

d0378819_21122943.jpg
青森県産の鮪の赤身&前沢牛のにぎり!
(真ん中には青森県産の鯖のお寿司が有りました)

その他いろいろなものを食べてday1は終了。

d0378819_21170022.jpg
朝ごはんはホテルで。お食事のチョイスも抜かりなし。
d0378819_21174404.jpg
前日が魚多めだったので朝は肉多め。
津軽三味線やあれこれ観光地を巡って昼ごはん。

d0378819_23541053.jpg
青森市に来たならここだよねぇ。
d0378819_11122833.jpg
チケットを買ってご飯をもらうじゃろ?

d0378819_11383532.jpg
市場内を歩き回ってチケットと具材を交換するんじゃ。

d0378819_11422381.jpg
そしたら自分オリジナルの海鮮丼の出来上がりじゃ!
(マグロ中落ち、国産うに、マグロ大トロ、青森県産とろサーモン
シマアジ大切り、えんがわ、イカの塩辛)
塩辛とうにの味が全体にうまく染みて、それでいてお魚が旨い!

d0378819_11442266.jpg
オリジナル海鮮丼なんで相方は塩辛outホヤinなどなど。
いやぁ、満足満足。たべたたべた。

d0378819_12035852.jpg
締めは青森市内のスタバで店舗限定のチャイ締めで。
そんな食道楽の旅でございましたがとても満足しました。
コレで英気を養ったから、GW後も頑張って乗り切らなきゃね。
今週いっぱいは自室に仕事持ち帰って処理しなきゃいけない仕事など
割と山盛りなので少しUO時間は少なくなりそうだけど
とりあえずは週末までコレで乗り切るつもりです。

by todaysUO | 2019-05-07 13:01 | 日記(瑞穂) | Comments(0)

時代は令和なので平成の敵にはご退場を

5/1 ブラダンにて。
d0378819_18291136.jpg
時代は令和になりましたがUO内にはまだまだ平成が残っています。
その中でも気になっていたのは放置されて強化マシマシされていたブラダン悪魔沸き。
キャプテンが湧いたままメンテを挟むとどんどん強化されていく仕様?で
参ったことに打ち捨てられてからそこそこの日数が経っているようでした。
まぁ、悪魔沸きはめんどくさいからねぇ・・・と思いながらでもグッバイ平成ってことで
5名で平成ブラダンから令和ブラダンにするために掃除してまいりました。
実はその前のあたりから打ち捨てられているのは確認していて、なんとかしなきゃなーと思ったday1は
うち、ひーすさん、きゅーちゃんの3人で行ったのですがキャプテンが強化され過ぎで
なかなか阿鼻叫喚な感じで・・・なんとか湧いていた強化済みキャプテンを掃除ってところまで。

day2はばいとさん、みそさんを加えた5名で灯台破壊まで。
Vesperは狭くて混戦になりやすいかわりに、1マス通路をうまく使えばキャプテンを待機列のように
一体一体安全に処理できる、最も立ち回りが大事なエリアでもあります。
あれこれ動きの指示を出しながらすべての敵をなんとか撃破。
無事平成が終わり令和となりました。そして令和最初のミッションはなんと釣り・・・・
スキル自体は瑞穂にあるが100だし、どのくらいの感覚でコイが釣れるのか。ううむ・・

by todaysUO | 2019-05-03 00:41 | 日記(瑞穂) | Comments(0)

令和初カメオ。

4/30 北斗にて。
d0378819_10041653.jpg
EMイベントに参加。ボス名がHeiseiとReiwaかと予想してましたが
道中のギミックに年号ネタが入ってました。
Q.ゲーム内で年号ネタって中のキャラはどうやって知ったんだろう?」
A.「そりゃ霊話で知ったんだろう」
なるほど。
d0378819_10090222.jpg
EMイベント4連勝━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来てる・・・流れきてるよ!

真面目に分析すると、ここ最近EMイベントの開催箇所はリコインしづらい箇所を選定していることと
2箇所に分けて負荷分散を行っていること、2箇所のはしごをさせづらくしてること、
道中にギミックを挟んでいることなど、特に海外勢と思われるbot集団への対策を
講じているのを感じているので、それの恩恵を受けているところがおおきいと思う。
個人的な話だけをすると、自分はEMアイテムは基本非売却派なので
シャード帰属でもええんやで?と思っているくらいだしなぁ。
今でも若干ちらほらはいるけど、以前よりもマルチボクシングガーゴとか減ったと感じてる。
それはひとえにEM側がしっかり問題として捉えてくれていたこと、その返答だと思う。


延長戦:北斗 ダスタードにて。
d0378819_10215584.jpg
EMイベント終了後、現地北斗のジェローム首長の主催でSボス延長戦。
PKやVvV勢が乱戦する中でのSボス討伐でした。
こういうときってはぐれた人から狩られていくのが世の常だからね。
敵のドラの影に隠れて弓をちまちま打ってステスク2枚ゲット。
+10と+5だったかな。サクッと食べて脱出。時々殴られていたみたいだけど
こっちはポット効果マシマシ神秘包帯戦士だからねぇ。ストーンフォームでだいぶ鈍足だけど
多分対人戦に置いては一番硬い構成なんじゃないだろうか。殺傷能力は0だけど。
現地の皆様ありがとう。しかし20人近くいるのに2枚ゲットは・・・これはまだ流れあるよ!

4/30 瑞穂・シャドウガードにて。
d0378819_12202406.jpg
平成最後のシャドウガードを黙々と、粛々と。
瑞穂も含め各サバで色んなイベントもあるのは知ってはいたけど
今回は間に合えばそっちにはいけるけどとりあえずラスト屋上行くか!という感じで。
はるか昔に「UO最後の日」というFlash作品があって、
その際に最後の日でも普段とは変わらないPvPで過ごす人々が描写されていたけど
きっとそっち側の人ってこんな感じなのかなぁ、と。

まぁ、いつもどおりサラリとおわ・・・・
d0378819_12485596.jpg

令和元年5月1日、午前0時2分45秒。
どう考えても礼和第一号のカメオが私の手に!
鋏角類カメオでございました。

いやぁ、持ってるなぁ・・・。

5/1 瑞穂 コブトスにて。
じゃぁ、気分のいいところでサクッとコーラ終わらせて寝ましょうかねー。
そんな話で4人でコブトス最下層のコーラへ。
こいつもコブトスAF出すのよね。ヘパイストスとかプリズムレンズとか・・・

d0378819_12523058.jpg
!?
ガーゴ用ではあるけどこええ・・・・
こんだけ続くのか?
とりあえず保険をかけてセキュアに。
コレ明日交通事故で死ぬかもしれんね。
でもこのツキ、どこまで行くか試してみたい・・・・!
運試しなら・・・あそこ!

5/1 カジノにて。
d0378819_12560588.jpg
以前厄落としでもお世話になった?カジノで1Mサイド勝負!
まぁ、5回やったウチで1回引ければ運の良さは間違いなしだろう。
サイドは17.5%だったかな。実際はUO乱数というか
絶対コないタイミングってのがあって、1/2でも10連敗するような乱数が時々混じっている
(計算上20連敗しても元が取れるような賭け方をした事があるけど、
普通にサイド20連敗とかすることがあった。しかも複数回。
なので、基本的にはそのタイミングの見極めを1チップ賭けながら探る手法が
今のカジノで勝つための方法と言われているね)


d0378819_13035875.jpg
一発ツモ!?
コワイコワイ。
d0378819_13052142.jpg
5万枚かったので10万チップ。
GPでいうと収支は+5M。怖い怖い。
そのまま換金所へ。勝ち逃げ大事。勝負は勝つ負けるより引き際。

んー、じゃぁ達成&勤勉は!
d0378819_13401255.jpg
流石にスカでした。

そんなわけで年号が変わっても皆様に幸あらんことを。



by todaysUO | 2019-05-01 13:45 | 日記(瑞穂) | Comments(0)