人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり魚パワーって大正義だわ目にもいいしDHAもあるしレシピも手に入るし

10/7 瑞穂にて
やっぱり魚パワーって大正義だわ目にもいいしDHAもあるしレシピも手に入るし_d0378819_12072268.jpg
今週の月曜から討伐会は「カリュブディス討伐」でした。
2回ほど引き上げになり、レシピが1個、装備品が1個出て
サイコロ勝負になったところ、\魚パワー/のおかげで並み居る強敵を押しのけ
レシピを手に入れることができました。やっぱり時代は魚だね。
やっぱり魚パワーって大正義だわ目にもいいしDHAもあるしレシピも手に入るし_d0378819_12381965.png
これが制作のために必要なアイテム。
難易度が高いのは磁鉄鉱。
今までは用途として殆どなかったので集めてこなかったけど在庫あまりないので
配るようなことは殆どできないけど、材料持ち込みであれば作ります。
ついでに染色は通常の布タブでいけます。
やっぱり魚パワーって大正義だわ目にもいいしDHAもあるしレシピも手に入るし_d0378819_12584684.png
着物にはにあいません。
やっぱり魚パワーって大正義だわ目にもいいしDHAもあるしレシピも手に入るし_d0378819_12592282.png
まぁ、ローブなら及第点・・・?
やっぱり魚パワーって大正義だわ目にもいいしDHAもあるしレシピも手に入るし_d0378819_13001459.png
こ・れ・だ!

半裸なコーディネートしてる人には合うでしょう。
そんなわけで、いくつかはベンダーに立てて格安で販売予定です。
やっぱり魚パワーって大正義だわ目にもいいしDHAもあるしレシピも手に入るし_d0378819_13111015.png
均衡湧き3箇所をグルッと回して17~8分(サポートバード有り)
1周あたり3個くらいかなぁ。かなりドロップは渋め。
サポート有りでやれば昔ほどネズミボスもだるくはなくはなったけど
今度は倒す時間が早すぎて新しい湧きが始まっていない。
均衡3箇所→達成のローテを組むべきか今ちょっと悩み中。

10/6
やっぱり魚パワーって大正義だわ目にもいいしDHAもあるしレシピも手に入るし_d0378819_13273667.jpg
このイベントの1日前は投網大会でした。
詳しいレポなどは他の人がすでに書いてあるのと
自分に関しては配信に乗って話をしていたので内容は簡略ですが

今回弓3キャラを出したうち、
メインキャラ:24本(基本フル操作)
サブ弓:19本(完成済み弓キャラ、適度に操作)
サブサブ弓:29本(エネワンくらいしかしてないし育成途中)

と、よくわからないようなミシカル取得状況に。
完全にランダム説もあるのかなぁ、という感じでした。
ただ、コーガルもだけど、今回のソウルバインドの敵に感しては
「参加人数」でソウルの溜まる量が変わっていて、ある程度大人数でやるのが
ソウル貯めの最善手というのだけは間違いないようです。
(ソロでコーガルをやってみたけどミシカル1個しか出なかった)

ううむ、どういうロジックになっているか謎だ・・・


by todaysUO | 2019-10-08 13:54 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO