人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8末までブログは夏休みのお知らせ。(追記あり)

7/8~16
8末までブログは夏休みのお知らせ。(追記あり)_d0378819_08453135.jpg
討伐会(7/8:屋上 7/15:DOOM。)に参加したり

8末までブログは夏休みのお知らせ。(追記あり)_d0378819_08470586.jpg
新しい課金アイテムを見にアインズさんちにお邪魔したり

8末までブログは夏休みのお知らせ。(追記あり)_d0378819_08483652.jpg
延々とフェイム上げしてたり

8末までブログは夏休みのお知らせ。(追記あり)_d0378819_08495376.jpg
oakルニが一個500K~に対し、Yewルニが50K程度だったので
大量に買い付けてワード指定で調整してネオン+使えるプロパ品で
制作してみたり(この場合遠距離ボーナスはあまり必要ないが、
あって困るものじゃないので特攻入れれば全く問題なく使える)

そんなこんなでUOをパタパタとやっているわけだけど、
ココ最近仕事で早く入れても21時(土日)、平日は遅いと23時になるため、
正直ブログを書く時間が全く取れないところまで仕事の時間で押されてる関係上
昨年11月にも冬休みを取ったけど、8月下旬までブログは夏休みを取ろうと思います。

夏休みの宿題的なものとして
■リアルの旅日記の方は過去記事から別ブログへの分離作業を。
更新はたびに出たときくらいなので月0.5~1くらいの頻度ですがそちらに隔離。
どうやってもUOのブログに織り交ぜると記事が長くなりすぎてしまうので。

■武器ダメコテは達成されたので、速度脚及びスラッシャーへの挑戦
一ヶ月でスラッシャー100本ノックをしたいかなと。最低でも50はやるつもり。
ラヴァリエール2個目、取りに行きましょう。

■9月の飛鳥のボイプに向けて、準備運動及び調整を。
装備品とスキル構成を再調整して専用仕様に。飛鳥でサブバードの育成も。
以前も書いたけど基本風エレディザなどサポート中心の動きで行きます。
それでも上位になれるようにもがんばります。
できたらバードマスタリーを維持できる状態を作りより多くの人に還元できれば。
9月中旬までには全物資、装備を整える段階に持っていかなくちゃね。

■少し別サバに出張しにいくかも。
少しいろいろヘルプ狩りとかにこのタイミングで参加してみようかなと。

この辺を軸とした活動を行っていきたいと思っています。
その他連絡事項として

・7/28は全日(ほぼ)不在予定。炎天下で焼き鳥焼いてると思います。
・8/3~4(夜まで)は不在予定。夏の東京への旅行。
このタイミングまでに旅行記を分離したいと思う。
8/3のEMイベは出先から参加予定。

では、また8月の終わりに。

(7/23追記)
旅関係などリアル生活に関する内容は順次以下に移行中

by todaysUO | 2019-07-17 11:42 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO