人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の分をまとめて。(+おまけの旅日記)

6/19~ 瑞穂・桜にて
週末の分をまとめて。(+おまけの旅日記)_d0378819_16174680.jpg
多くの人が先週トレハン漬けであっただろう。私も数はともかくそれなりにこなしてきました。
特に「おおっ」って思うようなアイテムには出会うことはなかったけど
リムーブトラップスキルが低いせいか、上記のメッセージと共に(多分1段階上のレベルの)ガーディアンと
戦うことが多かったかな。翌々考えてみると、UO内における行動に関してスキルの如何にかかわらずクリアはできるが
クリアまでの時間と難易度がスキル値に依って変わるっていうシステムは殆どないと思う。
今までに殆どなかったこのシステム概念は割と好みの方だね。

旅から帰ってきた日曜の夜は桜でEMイベント。
週末の分をまとめて。(+おまけの旅日記)_d0378819_19441929.jpg
オフトゥンばんざい。
その後回転するベッドの話とかあれこれ盛り上がったあと
イオドーンの地図は何から取ればいいんだろうっていう話につながって
あれこれやったところで眠気が限界に達しそのままお布団に沈みました。

6/24 瑞穂にて
今回の討伐会はジーパクトリオットルの討伐。
ボスの隔離のpullは包帯持ちの自分がベストだと思うので引っ張ってました。
獲得は称号のみ。しかも今回SSをとっておくのを忘れるという。
週末の分をまとめて。(+おまけの旅日記)_d0378819_09345860.jpg
終了後一回陣取りを行い、その後追加でもう一周行いました。
腕鳴らしにはちょうどいい難易度だし割と何度でもやれる。
武器の耐久度がゴリゴリ減るけどね!
その日は仲間内でイオドーンの1~4のトレハンをやって終了。

今週はハードな旅のあとだったので割と体が・・・・。

というわけで、今回のおまけはその旅のお話を。

リアルの方の旅日記に関しては以下に移行しました。

by todaysUO | 2019-06-26 16:43 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO