人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日も続き。

4/2- 瑞穂にて
穏やかな日も続き。_d0378819_20225388.jpg
仕事から帰ってくる時間も割と遅く、なかなかアクティブな時間には入れないけど
それでもそれなりにそれなりの活動はしています。
そして後多分1~2鯖のキャラが整えば全鯖どこでもほぼ不自由がない、
そんな装備品&キャラ構成たちが揃う感じです。一度いろんな鯖のいろんなPCイベントに参加したかった。
出雲、大和でぶらりしていたときに歯がゆい思いをしていたけど、それも間もなく済みそう。

ただ、瑞穂にももう1キャラ白豚を作ろうと思ってて10週くらい屋上回してこなきゃなーと。
そのくらい回せるようになればキャラの暖機運転的にはOKでしょう。装備品の調整も必要だし
用途に応じたキャラ調整でもいいのかなと。
それが終わったらメイン垢のキャラたちは完成で、今度はサブ垢を仕上げていく作業。果てしない。
1キャラあたりのビルドに80~200M相当の装備品使ってるので
(エプロン、メガネ、武器(なまくら仕様)、ステスク、パワスク、表彰状、強化剤、防具一式、サンダル(靴)、速度マントなど・・)
それが今13キャラ目だから・・ええっと・・・。うん。
まぁでも久しく金欠気味だったけど、ようやく貯蓄に回せるかな、と言ったところ。
ことブラダン系アイテムは売れ行きとてもいいんだけどなかなか難易度高くてね。

相性の悪い表彰状はあと5つは欲しいところだが・・・・
まぁ、名声上げついでにあつめておこう。うん。
穏やかな日も続き。_d0378819_11405923.jpg
その他弱体化されたと噂のコーラを空いた時間で叩きに。
なるほど、確かに超絶弱体化。でも相変わらずの強敵。
とにかく固くてだるいので眠気がやばい、という意味で。敵としては弱い。
コレ訓練P的にはどうなんだろう。場合によってはテイマーで遊んでもいいけど・・・。
属性的には冷気が多分弱点。
マナは吸われ続けるのでもしかしたら追加効果武器がいいのかも。
となるとライフリ付きのブラ団用なんかがいいのかなぁ。
レイス化などで実験してみたけど結局吸われるので
眠気と戦いながら普通に白豚のほうがいいのかなと思うしだい。
ついでにメイジ特攻タリスも使ってみたけどこちらは効果が感じられない。
マナを吸われることと割と硬い事を考えると戦士系は包帯一択かなぁ。
まぁ、機会を見て最適化作業はしてみるけど優先度は低め。
伝説級が1~2個出る感じ&コブトスAFの抽選もあるので悪くはないのかな。

穏やかな日も続き。_d0378819_12054474.jpg
ディスコメンバーの魔女っ子ネカマのためにフェレットをひーすさんとテイムしに行ってみたり。
屈強な筋肉女子もフェレットが横にいるだけでおしとやかなお嬢様に。
脳筋でもテイム可能なフェレット。一家に一匹いかがですか!!!!
(テイム可能スキル-0.9なのでテイムロアなしで可能)

そして先日は
穏やかな日も続き。_d0378819_12103421.jpg
べるさん、ひーすさん、うちの3人で鍵を集め・・・・

穏やかな日も続き。_d0378819_12115939.jpg
月曜から討伐会に参加。
多くの人にクリスタルが出たらしい。
なお・・・・・。

ココ最近はコーガルやブラダンの手順の話などもしたし
あれこれとみんなキャラが成熟してきてるなーと思うところ。
さて、今週は何をしよう。

by todaysUO | 2019-04-09 12:20 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO