人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ以外でもいろいろと。

2/11 みずほ・ニジェルムにて。

ソロ以外でもいろいろと。_d0378819_08372535.jpg
2/11は瑞穂鯖でEMイベントが有りました。
2キャラで参加しましたが、どちらもお鍋はスカでした。
SAAF自体はドロップしたので単純に抽選負け。これだけは仕方ない。
どうしても取りに行くのであれば3垢4垢とやるっていうのもないわけじゃないけど
流石にそこまで操作できる気は全くしない・・。現状2垢でも片方はall killいれて放置だし。

イベント自体のレポートはみんなしているので省略。
代わりにパンケーキを食べたい人をパシャリ、とな。
どこのブリ首長さんかは秘密にしておこう、うん。
後々イベントを行うそうなので期待しています。


2/12 酸ボスエリアにて。
ソロ以外でもいろいろと。_d0378819_08424629.jpg
みんなでワイワイ酸ボス×4を回す。
みんな両手斧系をもってたけど、このボスは自分はあまり自信ないので大小。
酸ボスの場合、ペットを殺されるとHP全快してしまうのでそれは避けたい。
となると、絶対落ちないように調整するか、エセを使うか。
自分は前者なのでフェイントでやってました。(まぁ、後に大小貸し出すけど)
ソロ以外でもいろいろと。_d0378819_08473373.jpg
まぁ、平常運転。
酸ボスに関しては欲しい人が結構いるのでまたみんなとだらりとやろうと思ってる。
キャラ自体の相性的にはいい方なので少しあとは全体のバランス調整だね。

by todaysUO | 2019-02-13 08:49 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO