人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始カメオちゃん。

12/30~1/4
年末年始カメオちゃん。_d0378819_09343201.png
年末年始、私達はカメオになりました。
-----ディスコード・チャットログより
(※ふじ画伯による作品)

昨年末から主にディスコチャットに参加しているメンバーで屋上を何度も行いました。
回数にすると・・・ええっと10~13以上回してるのかなぁ。
メンバーでカメオ出た数は4個
5+5や6+5などのPT分けをして、さらにはバーも各自行う方式に変えるなど
より効率的な方法にかじを切った形になったと思います。
自分の装備品やその他諸々に関しても一度しっかり組み直しして再調整を行う予定。
例えばより最適化した組み合わせでクーシーを投入するとか(テイムスキル入れない)
装備品も含めいろいろ研究をしないとなと。となるとなまくら相当数必要だなぁ。
ぼーっと数を数えてるけど・・・うん、かんがえないことにしよう。小さな数からコツコツと、だ。


1/6 瑞穂バザーにて。
トリンシック・スカラブレイ各首長主催による瑞穂バザーへ行ってきました。
去年の秋頃からいろいろと訳あってUO内でも引きこもり気味だったので
何か久々のPCのマーケットイベントで"ああ、なんだかこう言うのもすごく懐かしいな"とぼんやり。
いつもお疲れ様です&ありがとうございます。

メインイベントは1等前後賞なし、物置小屋が手にはいる新春瑞穂ジャンボ宝くじ。
30人以上参加する中で・・

新春瑞穂ジャンボ宝くじ、あたりました!やりました!









年末年始カメオちゃん。_d0378819_14070515.jpg
ピンク色の物置小屋のディード!

ああ、これは正月から縁起が良いなぁ・・・・・



そんなこんなで2019の正月も終わりました。
私はまぁ、正月からずっと仕事ではあったんですが
長期休暇の人も多く、普段長く遊べない人たちと遊べたり
まぁ、時にはグダグダになったりいろんなこともあったけど
それでも久々に色んな人とガッツリ遊んだなぁ、とそんな感じでした。

今日は多くの人は仕事始めの日。
お正月はもうおしまい。再びいつもの日々が戻ってきます。
私も1月は割と忙し目でちょっとなかなかガッツリとは行かない日々に戻りますが
それでもゆっくりと、理由も、目標も、ともに目指す未来があるので。

今月は1/20・1/26~27不在の予定です。

by todaysUO | 2019-01-07 18:07 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO