人気ブログランキング |

Seeker of The Fallen Star

10/10~11 倭国・および瑞穂にて。
d0378819_12250438.jpg

まったりもやりつつ称号もだいたい取り終えました(3種×2人分)ので
あとは少しつづつタイミング見てやろうかなってところで、今はあれこれと資材整理や補充を行っています。
称号3種ある中ではコレが一番お気に入りかな。
本当であれば現在瑞穂の顔になっているキャラの方に称号全部入れる予定だったけど
この称号の"星"と自分のキャラの"月"の対比もまた悪くないかなって。
カルダンでよく見かけたであろうジェロームコンビも一旦解消。
といってもこっちのキャラはジェローム所属のままだし伯爵の名前は残すけどね。
もう少しお金に余裕出たら10Mの侯爵は近々買う予定。50Mの公爵は年内には買いたいな。
街の契約維持に役立てば。いま瑞穂には4キャラいて3キャラがブリ所属だから
1キャラくらいは、ね。
d0378819_12350912.jpg
先日は虚無オーブ150個を。昨日はなまくら砥石をあとはエッセンスなんかは近いうちにかな。
まだまだ11月末まで長く続いていくイベントだし、そもそもソロでも問題なく回せるから
あえて急ぎすぎることはないのかな、と。
とはいえ、まったり気味に慣れてきたせいか3湧きでコロコロ転がり始めるようになったけど。
今の所、早く入れたときは倭国をさらっとやって瑞穂は落ち着いた深夜帯から仲間と。
割と鯖の特徴というのかな、プレイヤーの動き方が鯖で結構違うので
そのへんのやりやすさというのを考えても早い時間帯~コア帯は倭国で。
d0378819_21233938.jpg
時々びっくりするほど人が居ない時もあり稼ぎどきなチャンスもある感じで。
昨年の今頃、私はまだ倭国でバリバリ動いていて、その頃にソーサラーズをハムスターしていたんだけど
そのときによく見た人やヒールをくれた人、特徴的だった人は大体覚えていて
「あ、去年も居たあの人」とかそんな感じの懐かしさを思い出しながら回しています。
まぁ、ウチのその当時回していたキャラはすでに別サバに転勤になってはいるから
きっと誰にも知られることはなく、それでいいんじゃないかなと思ってる。
まあ、1キャラに1個配布される瓶をもらって、各鯖にある戦士キャラで1週ぐるっと回せば
どの鯖でも大体帯1個は取れちゃうのでそれでぱぱっと全鯖分揃えるのも有りなのかな。
やっぱり他サバに生産・戦士をセットで送り込んでるとそういう力業も可能で
確かに孤独に全鯖にキャラを作っていたあの頃が決して無駄じゃなかったのはちょっとした救い。

さて、今日も頑張ろうかしら。

by todaysUO | 2018-10-12 23:19 | 日記(瑞穂)