瑞穂EMミニイベに参加してきました。

10/8 瑞穂・ブリ城にて。
d0378819_08545964.jpg
あたかも良く過ごした一日が、安らかな眠りをもたらすように、
良く生きられた一生は、安らかな死をもたらす
------レオナルド・ダヴィンチ

この日は瑞穂でミニイベが行われました。
詳しい内容はまぁ別の方が書いているので中略ということになりますが
まぁ1~2回死亡して、締めはFカルダンでやった感じだったかな。
カルダン行くとは全く想定していなく、準備は雑な感じだったけど
イベント中のキャラとカルダンキャラは別だったのでキャラ替えで対応しました。
内容はまーさまのイベントとは思えないくらいぬるい・・・・?いや、ただ単に硬すぎるだけ?
そんな敵な感じでいつものような死に死にイベントではなかった感じかな。

しかし、それが割と割と、相当眠くて終わってから10分もしないうちに意識飛んでました。
「もう寝落ちが板についてしまったね?」みたいなことを言われたりしたけど
うーん、本当に寝落ちなんかはしたくはないんだけどくやしいなぁ。そんな所。
ココ最近ではかなり深く寝落ちしちゃったあたり疲れが溜まってたのか?
いや、そうでなくきっとその一日はとても良く過ごせた一日だったからなのかもしれない。
中身はセキュア整理だったり、衣装合わせだったりした1日だったんだけど
それでもきっと素敵な1日だったのでしょう。


(業務連絡)
瑞穂→飛鳥(10/12着)→北斗(10/13着)(終点)を10/12に出発させます。
荷物を送りたい人はご連絡ください。出発は10/12早朝となります。
瑞穂→アトラン→桜→(瑞穂※希望者がいれば)→倭国(終点)を10/18頃に出発させます
こちらも近くになったら再度アナウンスしますので荷物を送りたい人はご連絡ください。
いずれも、私と連絡取れる人のみでよろしくおねがいします。

[PR]
by todaysUO | 2018-10-10 10:09 | 日記(瑞穂)