人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドチェスト系が便利すぎて。

9/12 瑞穂・自宅にて。
ウッドチェスト系が便利すぎて。_d0378819_10423951.jpg
先に訂正から。
今日倭国のEMイベなのかなと思ってたら明日でした。
しかも出雲での次期倭国EMのテストイベントでした。疲れてるのかなぁ、自分。
ついでに、転送作業自体は予定通り13日(本日)23時ころアトラン行きを出します。


この日はオーガコックを軽くやった後、セキュア整理に一日を費やしました。
今まではレアウッドチェストをメインにしてやっていたのですが
先日銀行やウッドチェストに大幅なサイズ変更が入ったので
今まで小分けにしていた資材や資源をすべて箱から展開して
少しでも一目瞭然になるようにしていく作業を行っています。
コレでだいぶセキュア数も稼げたし、暫く生きていくには問題ないかな。
しかし猛烈に便利だなぁ。3Dの一覧になるのも便利なんだけど
コレはコレでとても使い勝手の幅が広がって、うん、いいぞいいぞ。
見た目的には長箱やギフトボックスを並べるのが見栄えも、通行障害的にもいいけど
今暫くはコレで運用していこうかと思っています。
ガゴの羽ばたきoffもだけど、とてもユーザーフレンドリーな変更だなと今更ながら。
あとは自分の眠気との戦いだ・・・・

今日のオーガコック
103匹(前日比+5) もちろんノードロップ。

P101が出雲に入ったのでそのへんの検証も行っていきます。

by todaysUO | 2018-09-13 10:59 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO