人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の月曜から討伐会はエクソダス討伐でした。

9/10 瑞穂・トリンシックにて。
今週の月曜から討伐会はエクソダス討伐でした。_d0378819_13584473.jpg

今週の月曜から討伐会はエクソダス討伐。
先週は体調不良だったため、鍵集めは以前のように100個単位では入れれなかったけど
他のプレイヤーさんが集めてた数も結構あったみたいで50セット程度作れたとのこと。
20人ちょいだったと思うけど、滞りなく2周(+ロスタイム1周)きっちり遊べました
締めは表彰状を出した飛鳥のスーパーアイドルいさむんの締めの言葉で会は締めくくられました。

え?
私?
安定の表彰状0だよ!
とことんエクソダスには愛されてないなぁ。
ドロップ品的には杖が出ただけでした。

今日のオーガコック
~9/9:76勝(※倭国72匹)
9/10:83勝(+7)

年末までには必ず一個は絶対出すマンでいきます。

by todaysUO | 2018-09-11 14:18 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO