せめてクエストだけは。

8/10 瑞穂にて
d0378819_15331432.jpg
8月いろいろ繁忙期ということでログイン時間遅めにはなっているけど
その中でも中旬は更にやばめ。イベント関連なども行けない日がポツポツあるし
来週末、再来週末なんかもリアル予定埋まってるし参ったなっていう所。
まぁそれでも仕事でなく旅なので、あれこれいろいろと遊んできて、
友人らには後で写真交えいろいろとお話できればな、と思う。

まぁ、リアルが忙しくてもUOイベントも行きたい。でもたぶん行けない。
それだとしても準備はしておく、頑張り次第では時間に間に合うかもしれないから。
最初から行けないと思ってしまうとそこで思いは途絶えるけど
少しでも参加できる希望があるのなら当然準備は怠らない。当然の話。
それに今回は一緒に鍵集めする仲間がいる。
それなら何度かやり慣れたルーチンワークですら旅路は華やぐ。

はるかなる空の果て 想い出が駆けめぐる
なだらかな この なだらかな 名前さえしらない 坂だけど
-----原由子"花咲く旅路"より

ああだこうだやりながら結局2セットづつ確保。
自分も行けたら行きたいっていうのと、時間がない人もきっといるだろうから
そう言う人も一人でも多く一緒に行けるように、と予備を確保。
きっとそれならば救われていくものもあるだろう。

[PR]
by todaysUO | 2018-08-11 16:43 | 日記(瑞穂)