恒例の"月曜から討伐会"に参加してきた話他

8/4 瑞穂鯖にて。

d0378819_13514189.jpg


久々に土曜日お仕事おやすみ。
が、手ぶらで休めなく電話でいろいろ仕事関係の処理平行してました。
なんかオリンピック期間中は在宅ワークを推奨する政策がどうとかこうとか話あったけど
うちなんて普段から休日は在宅ワーク状態ですYO!的な。

この日の内容は配信に参加してパラゴン持っていったりVCで参加したくらい?
少人数ながらイルの天使湧きを数回こなすことができました。
それ以外の活動は、そう、きっと、それは歓びで溢れた日。
とてもとても、突き抜ける程晴れた日。

”空を見たのは 別に初めてな訳じゃないのに
何故だかいつも以上に綺麗で儚くて
それは 手を振る君の様で
突き抜ける程 晴れた日”
-----aiko"青い光"より

8/5
日曜日だがリアル都合でログインしたのは20時。
そこから配信に参加して湧きをやって屋上をやったのかな?
ドロップは、うん、まあお察し。
それでもソロでなく仲間と屋上をこなせたのはとてもいいこと。
ソロでもこなせるような、そんな強さは大事だけど
それに裏打ちされた力で仲間と楽しむのもまた楽しい。

8/6
月曜から討伐会に参加。深海ボス→陣取り。
PTメンバーを主軸として包帯を巻きながら殴ってました。
ノードロップ。
d0378819_13564401.jpg
続けて陣取りに行きましたが、んー、開始時間見ても23時にはギリギリだなぁ。
といっても、出そうとしてるのは陣取りが終わっていない出荷予定の戦士。
ステータスは変わらないから装備をそのまま載せ替えて、武士道のみまだ終わってないけど
ちょうどいいスピアがあるのでそれもたせて・・・・よし、っと。
ざっと集合したところのメンツを見て、たりなさそうなバードキャラを2垢目で出陣。
1・2湧きを戦士で処理して3湧き目をバードにバトンタッチ。
合間を見て扇動や不調和もしながら横で殴れるような体制をとってはいたけど
他の人にはどのように見えたのだろうか。
頑張って1キャラ以上のお仕事は頑張れるように立ち回ったつもりで
コレならほぼ無駄なく処理することができるという判断だったが
やはりリミットに間に合わせるというのは難しいな、というのを感じる結果に。
陣取りすでに埋まってたバードで来るよりテイマーできたほうよかったのかな。
もっともっと、ストイックに高みを目指したい。
まだまだ自分の理想は自分のはるか前を走っている。たどり着けるのはいつの日か。


[PR]
by todaysUO | 2018-08-07 14:19 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に


by todaysUO