人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vallière

瑞穂・アビスエリアにて。
La Vallière_d0378819_02514651.jpg
「impossible(不可能)」なことなど何もない。
この言葉自体がそう言っている。「I’m possible(私にはできる)」と。
-----オードリー・ヘップバーン

「誰かのために」と言うならば強い意志で進むことができるけど
「自分のために」のベクトルになると後でいいや、なんてのは往々にして有る。
それが一度挫折したものや、ハードルの高さに不可能と感じたものならなおさら。
その中の、数少ない「自分のために」っていうアイテムがようやく出た。
ドロップしたのはちょっと前の話だったのだが、その日周辺はちょっと
いろいろあれこれあって、そういうタイミングじゃなかったので今報告を。
これで、一つの目標はクリアかな。
あとは買うことでは入手できないアイテムだからなぁ。
1Pでも2Pでも買えるならそれに向かって邁進できるんだけどね。
どうなんだろう、これは実績解除的なものとして考えるべきか、
それともエンド分岐が開放されたと考えるべきか。
前者で考えるなら、プラチナとはいかないけどゴールドレベルの実績解除だけど
後者で考えるなら、今はバッドエンドしかないこの先が、
すこしだけ、ノーマルエンドへの道筋が開放された程度にも思える。
嬉しい嬉しくないでなく、こう考えているあたり自分はゲーマーだなとつくづく思う。
プロパ的にみると大したアイテムではないけど、
性能ではなく思い入れのアイテムだから、実家に持ち帰って装備しておこう。

昨日はパワスクやサルベージ、UO以外の作業をVCで話しながら行いました。
他にはちょっとした珍しいアイテムなんかも出たけど、まぁその話はまたいつか。

連絡
6/23~30日のうち、数日間改装を行います。
修理ディードベンダーをご利用の方はご不便をおかけしますがご了承ください。

by todaysUO | 2018-06-22 19:20 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO