人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜から討伐会「エクソダス戦」に参加。

6/18 瑞穂・トリンシックにて。
月曜から討伐会「エクソダス戦」に参加。_d0378819_10575664.jpg

この日はトリンシック首長主催の"月曜から討伐会"へ参加。
鍵集めの集計結果を聞いた感じだと、約90セットくらい揃ったようだ。
(確か魔書が一番少なくて91個とかだったかな?)
参加人数が25名スタートなどだったし、頑張って鍵集めして正解だったなと。
まぁ一番頑張ってたのはぽーさんでした。

余談だが、配信を行っていたときに私とぽーさんが2人で同じターゲット
(ルート権あれば鍵の抽選は各個で行われる)
を殴りながら鍵集めした動画をみると、
約43分で私の分は40個の鍵を手に入れることができていたこと、
ぽーさんの方にもそれなりのかなりの数の鍵がカバン湧きしていたことから
ここの鍵集めは複数人でルート権を取り合いながら息を合わせたほうが
圧倒的に効率がいいことがわかった。(時速100個/2人計ペースも可能)
前回日記にも書いたが、レジあり+盾103と守りに主眼をおいてるキャラなので
もうチョット攻撃寄りの構成にすればもっともっと行けそう。
あと騎士道も低くてエネワンばかり唱えてばっかだし、練るべきところが結構有る。
しかしまぁ、何れにせよまたそれはまた鍵集めをどっしりやる機会が来れば
今度はきっちり連携取り合いながらの鍵集めにしたいね。

エクソ戦に関してはうん、まぁ特に危なげな所もなく
包帯を前衛の仲間に巻くことだけを特に意識しながら
あとはハンマーピックで適時殴ってただけ。
流石に人数が多かったから討伐速度も早かったし、
一戦一戦があっという間だった。

4戦中4戦でカバン湧きのアイテムがあったものの、表彰状は安定の0。
(クロック脚×2 杖×2)
ううむ、ホント引きが悪いなぁ・・・。
最後の集合時のうん、アレは一応自主規制ということで・・?


この日はその後、日課にしているトレードオーダーをブリ拠点に何度かやって
あとはちょっとした小作業を行って終了となりました。
そろそろぼちぼち、やろうやろう言ってることに手を付けていかなくちゃねぇ・・
なんて思い始めてる今日このごろなので、修理用に生産キャラを急ピッチで製作中です。

by todaysUO | 2018-06-20 10:55 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO