人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数日分まとめて。

6/8→6/11 瑞穂・いろいろなところで。

溜まった時恒例の「数日まとめて」パターン。
金曜夜は旧友らとベロンベロンに酔ってなぜかスーファミやって帰ってきたり
日曜は相も変わらず外で友人らとヒャッハーしてたりと、
いつもに比べるとUO時間若干少なめな週末ではあったけど
それなりに、それなりに・・と言ったところ。

数日分まとめて。_d0378819_09561757.jpg
スラッシャーはまぁぼちぼちといったところ。
バードのほうがもうちょっとしたらきっちり整うので、
そしたらもう1段階難易度を落とせるかもしれない。
あと敵からの魔法が届くって言うなら不調和も入れれるかもしれないし
そのへんもうちょい詰めれればだいぶ楽になってくるのかな。

現在:討伐数30(前回+12) 死亡数13(前回+2)
AF類はもう一杯で数えるのやめるほど・・・。

だいぶ安定してきました。
この分ならラヴァリエールに届くまで時間の問題と言ったところ。
まぁ、ただのオシャレ装備なんだけど、それでもかつて"おひとりさま"だった頃、
これさえ自力れ取れれば「クリア」でいいかなって思ってたものなので
その特別なアイテムまでもう少しで手が届くところまで来てると思うと
少しばかり感慨深い物は有るかなぁ。現在取れるもので欲しいものってこれが最後だし。
もちろん今は縁があるから、そういうことはとりあえずはないんだけどね。
ただ、実はチョットあって、このキャラを通常構成に戻さなければだめになったので
すこしの間スラッシャーも一時休止って感じになると思います。
もしかしたら専用キャラとして一人作るかもしれないしチョットそのへんは未定。
ただ、今は最優先でどうしてもやらなければならないことができて、
それはちょっとどうやっても見過ごすわけにはいけないことで
普通に楽しく遊んでいたかっただけなのになぁ・・・ってな事。

まぁ、そのなんできちんと構成を戻さなければいけないかって話
特化型構成なので、汎用コンテンツには向かないっていうこと。
数日分まとめて。_d0378819_14503788.jpg
このキャラで新リッチをソロで回してみたけどきつい。
死亡回数で言えば12回。いやー、死んだね。
久々にうまくいかなすぎて買ってすぐのマウスぶん投げようと思うくらいに。
APBの果てまでルートできるものはすっからかんになるんだなぁ、と。
普段レジありキャラで挑むと時々事故死1回するか程度なので、雲泥の差。
微妙なキャラバランス、大事。

数日分まとめて。_d0378819_15054600.jpg
土曜夜はトリンシック首長主催のバザーに参加してきました。
この服は主催者さんのクイズ大会のゲームの一幕。
詳しい内容はトリニューさんとかのレポ参照で。

数日分まとめて。_d0378819_16131692.jpg
後は皆でDOOMをホイホイ回したりしたのかな。
なかなか2番での連携がうまくいかず、結構死んだりしたけど
これに関しては自分が久しぶりすぎたのも有るし、
取った戦術も今回始めてとったやり方だったのでうまく回らなかったのも有る。
そのへんも含め、今回転がりすぎたことは全く問題なくって
これを次にいかにフィードバックして挑戦するかが一番大事。
ダメなものをダメなままにするのは性に合わない。
やるならとことん、だ。
供に同じ高みを目指す、そういうものだろう?我々脳筋族は。

by todaysUO | 2018-06-12 18:37 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO