ふたたび、瑞穂へ。

5/30 瑞穂・自宅にて。
d0378819_11403119.png
"あてもない暗闇の中を 僕たちを乗せたこの世界は回り続けるー"
-----新海誠 "彼女と彼女の猫" より


瑞穂から倭国に栄転させたモス子さんを瑞穂に呼び出し。
一つはこの子はDOOM仕様に合わせたキャラなので、
ずっと欲しいなと思ったDOOMレシピにふたたび挑戦するタイミングだと。
もう一つは持っている特殊武器なんかも含め、4~5年ぶりなのかな、
その挑戦にふたたび挑む準備もできたということ。
114勝58死。
対戦成績ではさほど悪くない対スラッシャーソロの戦績。
死亡を多く重ねたのもやり始めがメインだし、うまくやれば安定して倒せる。
ただ、ラヴァリエールは一度もドロップされることはなかった。
まぁ、表彰状の呪いも克服したし・・・そろそろもう、決めないと。
レシピもラヴァリエールも「形だけ」求めるのであれば、
単純にアトランなり行って買い付ければいいだけの話。
(流石にアトランでたった35M程度で売りに出てたときは
よほど買うかと揺らいだけど)
レシピだって作ってもらえばいいだけの話。
でもそういうのじゃなくて・・・自分(仲間も含め)で出したっていうのが大事で
「形だけあればそれでいい」って言えないこと、モノ、それと同じものかなと。

ついでに、今週何回か行った屋上でええっと・・ホークウインド×1が久々にドロップ。
最近ちょこっとEMレア買い付けたこともあり、本鯖のお金減っちゃったので足しにしようかな。

そんなこんなでこの日はかなり意識が飛び飛びで
あれこれメチャクチャな操作ばかりだったので早くお布団に入りました。
託したバトン、うまく繋がってくれると良いなぁ。

[PR]
by todaysUO | 2018-06-01 19:19 | 日記(瑞穂)