月曜から討伐会「ベドラム・ドレッド湧き」に参加。

5/28 瑞穂・ベドラム他にて
d0378819_11445658.jpg
"あの蒼空、極はいずこであろうのう"
----横山光輝「三国志」より

今回の月曜から討伐会はベドラム・ドレッド(熊が湧くやつ)の攻略でした。
私は弓キャラで参戦。ベドラムの3段階はほら、ね?
装備品を溶かす感じの雑魚沸きがあるので。
それにしてもこんなんだっけ?と思うくらいの難易度で、
この人数でこれってなかなかきっついなーと思った次第。
ドレッド湧きの方も同様、久々すぎてもう感覚忘れてました
ていうか、金サター強すぎ&脱がされたときに金クーシーにワンパンKO怖すぎ。
ドロップ品はいずれもマスタリーの書でした。
次回は屋上回のようです。これもまた楽しみ。
今季のトリ討伐会はそこで終了&バザーがその週の末に開催予定とか。

「今季」っていうのは間もなくUO内でも選挙の季節なんです。
UOの首長の任期は約半年。そのたびに再選挙が行われます。
先日瑞穂の評議会でも次期選挙の話が出てたようで
あの人は継続、あの人は・・・みたいな話を疲れた頭で夢うつつに聞いてました。

何もかも"やろう、知ろう"その極みへ歩む道のりは遥か遠く困難で、
一人でそれをやろうとするのはきっと行き倒れる未来しかなくて
UO内において、首長システムなんてその最たるもので、
その中で補佐官システムを採用したり、お互いの首長のつながりがある
瑞穂の首長システムはとてもいいなって。
昔はいろいろあったって話も聞いてはいるけど、それがあって今があって
その選択が笑って話せるような、そんな日々になればとぼんやりと思う。


[PR]
by todaysUO | 2018-05-30 11:19 | 日記(瑞穂)