人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和EMイベント「ソーサリアの白雪姫」に参加。

5/13 大和・謎のエリアにて。
大和EMイベント「ソーサリアの白雪姫」に参加。_d0378819_10424764.jpg
鏡よ鏡、世界で一番美しいものは誰?
----グリム童話"白雪姫"より


何人かでアレコレダラダラと話しながら
夜中3時4時ころまでやっていたら、アウトドア仲間から
「今起きとる?○○(山菜名)がいい感じになってる所あるけど
 起きてたらいかね?」とか言うメールが。
いや、マジ眠いっすけど・・・っては思いながらも、
私の大好物の山菜なのでしかたない、こんな時間まで起きてたんだし行くか……
とまぁ、完徹で軽い山登りをしてきて帰って(というか帰る途中駐車場で爆睡したけど)
そんなこんなからUOに参加したのでもう完全にポンコツでしたよ。
でも、早速夜ご飯で食べてめっちゃ旨かったから問題なし!オールクリア。

UOは配信に参加。自分が参加したことと言えば、湧きと陣取りとええっと・・・?
そこから配信主からEMイベントのところで代打としてMCへ。
今回はグリム童話「白雪姫」をもとにしたストーリー。
(何故か頭の中では"赤ずきんちゃん"とごちゃまぜになってました)
もちろんアイテム目当てもありますが基本的にEMイベントはストーリーしっかり観てます。
結構面白いストーリー有るんだけどねぇ。あまり触れられてないのが残念。
一応外向けのテンションでやったけど・・怖くてアーカイブを見ること出来ません。
毎週配信とかどんだけ無限の体力だよ・・・と思うくらい代打1時間でヘロヘロでした。
もちろん徹夜明け&睡眠不足でやばかったのもありますが
思っている以上に喋りながらプレイするというのは難しい。
でも楽しかったしまた機会があれば今度は!

今週末は北の大地へよっぽど天気が悪くなければぶらり一人旅の予定なので
週末UO自体はお休み(フェリー内でwifiが使えるなら別だが)のつもり。
なのでやれること一杯やっておかなくちゃね!



え?EMレア?
出ませんでしたあああああああああああああ!
今回の鏡めっちゃ欲しかった

by todaysUO | 2018-05-15 11:47 | 日記(大和)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO