いざ大和へ出発。

5/12 瑞穂・自宅にて。
d0378819_16284899.jpg
いくつもの選択肢と可能性に囲まれ 探してた
望んでた ものがぼやけていく
「何かが生まれ また何かが死んでいくんだ」
そう きっとそこからは逃げられはしないだろう
----Mr.children "starting over"より
大和へのキャラ出荷準備を強引に整えた。
構成は武士包帯弓、見据えているのはPCイベント&EMイベント。
必要に応じてソウルストーンの出荷も視野に入れるつもり。
通常は普段遣いのキャラをそのまま出荷する感じで行っていたのですが
今回はアレコレあって新規で急遽キャラを拵えて、パワスク食わせて
スキル移動させてステータスをある程度までシーソーして上げて
作成からなんとか3時間程度でこのへんまで整えた。
あとは大和へひとっ飛び。

大和は自分にとっては結構縁があるサーバーで、
それなりに昔は拠点の一つだったし、当時のRBなどそのそのまま持っていたりはするけど
最近ちょっと見た感じだとその当時のお店やルーンなどは使い物なくなってる感じだね。
活動していた当時はUO内でも有数のデパートであるBIG1が今はもうないとか
久々にRBを巡回してショックを受けた箇所はあったかな・・・
いずれにせよその当時にバリバリやってたキャラはもうすでに桜や北斗へ。
代わりに新規でこのキャラが着任、という流れになりました。

名前は先日ふたたび地元から旅立っていった友人が好きだったカクテル名から。
レシピはドライジンとブランデーだっけか。
何れにせよ新しいキャラはサブの戦士の防具も全て持っていくので
装備品の再整備という意味でもstarting over (再出発)。
今度は割としっかり一式揃えてみるつもり。
やることいっぱい有りすぎて棚上げしてるものもいっぱいあるけど
今回のブラダン通いは割と急がないとまずいようだ。ううむ。

[PR]
by todaysUO | 2018-05-12 19:27 | 日記(瑞穂)