人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜から討伐会「DOOM対岸戦」に参加。

5/7 瑞穂・DOOMにて
月曜から討伐会「DOOM対岸戦」に参加。_d0378819_14153656.jpg
空は青く澄みわたり 海を目指して歩く
怖いものなんて無い 僕らはひとりじゃない
----SEKAI NO OWARI "RPG"より


恒例のトリンシック首長主催による「月曜から討伐会」に参加。
参加者は29名でした。あれ、瑞穂ってすごくない?
全サバで見てもPCイベントでこの規模の動員出せるってあまりないような・・・
いずれにせよこの人数なら、あのくそったれなゴキも、
危険極まりないパパだって怖くない。

とはいえ、この人数でDOOM行けばどんだけパパ湧いているだろうか。
阿鼻叫喚・・・ソレはそれで楽しそう!
と思い入ってみるものの、一回にわく量は4~5体程度。
DOOMのボス湧きに関しては上限リミットが有るのを知った今日このごろ。
それならばやることはほら、もうね?
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまっうまでWWAってことですよ

・・・結果だけ言えば、1番で事故死一回した程度で後は普通に生存。
2番は主にサポートに回る動きをメインで、タンク役の戦士の補助をしてました。
前回とはちょっとだけ動きに変化を加えてみたけど、ソレが結果的に上手く言ったかな。
2番に関してはバックヒールしてくれるメイジさんやテイマーさんの活躍も大きかったと思う
今度対岸回が有るときはサポートメイジ/バードあたりにして裏方徹するのもありかな。
4週して血は56個、AFは棍棒(ボーンブレイカー)一個。

終了後はブリ首長様のお誘いで軽くDOOM1週して肩を温めて
そこから屋上を1周。皆でワイワイやってこその楽しみもあるし、
それが普段ご一緒できないような方とならまた特別。
とてもいい夜でした……
by todaysUO | 2018-05-09 16:50 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO