ようやく表彰されました。

5/1~2  瑞穂・エクソダスダンジョンにて。
d0378819_02150895.jpg
原因を探求し続ける力が、人を発見者にする。
----ダーウィン

ここ数日、配信に参加したり仲がよいメンバー同士で屋上をひたすら回してたこと以外、
ソロでの活動に関しては延々と弓でエクソソロをやってました。
もともとは海外勢が頻繁にやってた手法で、情報確認後、手法を海外フォーラム見たり、
友人らといろいろ試し、検証を重ねようやく安定し始めた手法だけど、
知り合いなどと協議した結果、今回ブログでは非公表という方向としました。
きっとこの画像1枚とってもヒントが結構あるので・・・発見者になってみては。
もちろん。個人として来ていただければいくらでもお教えしますので、
その際は瑞穂へ来ていただければ。

何度目のチャンスか忘れたがようやく手に入れた。
おかしいなぁ、下手すりゃ30戦近くしてるんだけどな。
クロックワーク脚なんて10個近くあるし、アスクレピオスも5本はあるし・・
その後2つほどでたので2個使ってベンダーに一個投げて、
売れるまでは他鯖のキャラ用にっていう形にしました。

ようやく、自分の中での呪いは一つクリアかな。
後はレシピ、ラヴェルエール、この2つが手に入れば
もう大体自分の中で望むアイテムというのを全て入手完了ということに。
ちかいうちにこの画像の白豚/弓・包帯戦士系の汎用キャラであるロッソちゃんは
北斗、もしくは桜への出荷を迎えることになるので今度の戦士キャラは
その2コンテンツいずれかの特化型の予定。

[PR]
by todaysUO | 2018-05-04 14:51 | 日記(瑞穂)