人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーガルソロで新キャラテスト。

4/2 瑞穂・コーガル島にて。
コーガルソロで新キャラテスト。_d0378819_11294283.jpg

戦いに勝つということは、五分を上とし、七分を中とし、十分を下とする

----武田信玄

どうしてもやりたいことがあって、新キャラでコーガルソロを。
ソロでコーガル出来るのであれば、キャラとしては一応合格点かなって。
めんどくさい&事故死率が高いコーガルなのだが、
自分の理論でいけばベストはメイサーという選択でそれを試しています。
(もしくはレイス化フェンサー)
ただ、まだ慣れないところも結構あって3体ガチったけど、死亡率は結構高かった感じ。
まだまだ改善の余地有り、といった感じでは有るけど
武田信玄の言う通り、コレがラクラクまったくヌルゲーだったらすぐに飽きてしまうんだろうな
きっとこんな漢字で手をこまねいているあたりが自分にはちょうどいいのかなとも。
でもとりあえず安定パターンを見つけたらまたちょこちょこ書こう・
もうすでに素晴らしき先人が切り開いてきた道では有るけど、
そこに失敗しながらも挑戦し、結果を出すというのは大事な作業でも有る。
ついでにこの後、ぽーさん、みそさん、ばいとさん、小林さん、QPさんなど
複数人での攻略も行いました。

この日は結局
霊媒本×3
神秘本×1
サッシュ×1でしたね。
次のブリ銀の乞食組合には霊媒本配ろうかな。

その後、トリンシックの討伐会に参加。
トクノ→陣取り→トクノとこなしたけど残念ながらドロップは0。
オフトゥンは一個は欲しいから場合によっては少数、ソロでのトクノも
有りなのかなーと考えているけど、まぁ優先度は低めだね。

陣取り後、マイクでワイワイ話しながら陣取り後半のトリガー取りも。
この後半クエのために倭国から地図スキル関係を持ってきたので
活かせるうちにバーっとって言うことで、普段行くメンバーのほとんどのトリガーを確保。
後はしょっぱい海の方は私がSOSを引き上げればそこそこの数配れるのかな。
ある程度数出しておけば余っていてもみんなでまたイケるし?

今回初めてマイクで参加された方もいたし、
あれこれいろいろと有益?もいっぱいあったし・・・いい一日だった。
いつも感謝しています。

by todaysUO | 2018-04-03 11:49 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO