人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOOMを回る、回る。

3/26 瑞穂・DOOMにて。
DOOMを回る、回る。_d0378819_09063904.jpg
走る走る俺たち流れる汗もそのままに
いつかたどり着いたら君にうちあけられるだろ
----爆風スランプ ランナーより

この日はトリンシック討伐会。
ギリギリまでメイサー子を調整したのだが間に合わず、
結局いつもの雪ちゃんでの参加。
4週したけどボスで合計3回、しかもそれぞれの周回で落ちてしまうという残念ぶり。
うーん、たるんでるなぁ。たしかに我先にと殴りに行ったことや
エリア武器持ってたのでパパが多い中だと相対的に雑魚も多く
タゲられると蒸発しやすいってのはあるのだが、ちょっと落ちすぎな感は否めない。

会終了後も巡回へ。1週目はトリ首長のミルカさん含む7~8名で。
そこからさらにおかわりで次の周回は3名
さらにおかわりでぶり首長のミレアさんともう2?3?週ぐるりと、
「こう動いて欲しいなぁ」ってのに対して、予想通りのいい動きをしてくれるのが嬉しい。
「それならこういきます」と、動きで応えれる喜びは脳筋的意味でとても楽しい。
こんな日々なら耐久0のその先まで頑張れる

その後はリアルでウオッカロックで飲みながら雑談。
意識が遠のくまで・・・。
その中で、ちょっと反省点があってミルカさんをDOOMに連れ出すことに。
失敗を自信につなげるプロセスは大事だし、それが出来る人だと思ってるし
それに手助けができるならコレほど嬉しいことはない。
ああ、なんて言う充実の日々。

by todaysUO | 2018-03-27 10:28 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO