人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倭国・瑞穂ミニイベに参加したり邪悪なトーテムでたりした先週をまとめて(8/3~8)

8/4 瑞穂にて
倭国・瑞穂ミニイベに参加したり邪悪なトーテムでたりした先週をまとめて(8/3~8)_d0378819_10410850.jpg
ソウルストーンフラグメント&欠片などが売っていなかったので
深夜のクリボス正拳突き8連戦を。
リスが2体出たけど欲しかったクリリンはノードロップ。
クリリンはあと5~6個くらいほしいので定期的に深夜ソロの時間に組み込もうかなぁ。
リスはどうしようか。うーん、ノジャリスでも作ろうか。
優先度はかなり低めなのでリスが欲しい人が居たら声かけてくれれば差し上げます。

昔はソロでやってたりもしたけど今はものぐさになって
壁の向こうにWバードおいてるのでもうササッとD斧でやって楽勝な感じです。
自己名誉してさっさと倒すのも有りだけど名誉貯めも面倒だし
10連戦20連戦やる場合を考えると自己名誉してやり続けるのは現実的じゃない。
ソロキャラでもやれるけど、持続可能なやり方もやれるようになっておきたい。
ソレはテイマーでもいいし、弓でもいい。
答えは一つじゃないから自分にあうものを模索すればいいと。
まぁ1脳筋としてはそういう道を何本か提示してあげることが役割かなと。


8/3 瑞穂にて
倭国・瑞穂ミニイベに参加したり邪悪なトーテムでたりした先週をまとめて(8/3~8)_d0378819_10521314.jpg
8/3の討伐会は屋上でした。
ドロップに関してはノードロップ、イツモドオリダネ!

終わったあとに先日フォルモサでお会いした人の中の人が判明。
この方だったのか!物腰柔らかな方だなーと思ってたけどやっぱそうだった!
今度海外でお会いしたときはまたよろしくおねがいします!
倭国・瑞穂ミニイベに参加したり邪悪なトーテムでたりした先週をまとめて(8/3~8)_d0378819_10570107.jpg
寝落ちしてた人を晒し上げておく図。
この人にカピバラさんにねだるといいと思うよ!

8/7 瑞穂にて
倭国・瑞穂ミニイベに参加したり邪悪なトーテムでたりした先週をまとめて(8/3~8)_d0378819_10593422.jpg
ボイドプールに向けて新しいツールのテストなどを行っていました。
詳しい話はのちのちだけど、思った以上に高性能だったのでこれはチャンスかなと。


8/8 瑞穂にて
倭国・瑞穂ミニイベに参加したり邪悪なトーテムでたりした先週をまとめて(8/3~8)_d0378819_11042208.jpg
瑞穂EMミニイベ「熱雄の暇つぶし」に参加。
詳しい内容に関してはまとめてくれている人がいるのでそちらに投げてみる。
流れ的に最終的には1番でPSCを回したんだけど、10分足らずで終わり。
反省会の流れを一旦挟んだ際に「こんなに早く終わるなんて予想外だった」とか言われたけど
まーさま自分で瑞穂の筋肉鍛えておいてなめ過ぎです
筋肉崇拝三角バシネット団体がやガーゴ教組崇拝団体どんどんニョッキニョッキしてるこの世紀末鯖
生半可な敵では無理ですね、はい。

8/8 倭国にて
倭国・瑞穂ミニイベに参加したり邪悪なトーテムでたりした先週をまとめて(8/3~8)_d0378819_11335951.jpg
倭国では赤チームと白チームに分かれて伐採競争。
瑞穂の反省会で「倭国イベントではクリドラがいっぱい沸くので着てね!(意訳)」って話だったので
ソレにつられて何人かで突撃。初期キャラの人も多かったけどね・・。私は白チーム。心が清らかだからね!
久々に倭国戻ってきて幾人か知っている人いることに少しホッとする。

競争に関しては最後の木が何度も回復して、何度もクリボスがわき続ける
くらいしかおかしいことなかったね。
苦情の行き先は倭国トリンシック首長のOrcaさんあてらしいので、そちらの方へ!
結果発表のときに誰にクリドラ負債を担当するか探してたので
隣にちょうどよく居た首長さんがいたで指名してみました。
まぁ、Orcaさんだったんですけどね!
おかわりクリドラを消化して瑞穂から行った何人かと一緒に帰りました。


8/8 アリランにて
倭国・瑞穂ミニイベに参加したり邪悪なトーテムでたりした先週をまとめて(8/3~8)_d0378819_11585110.jpg
アリランEMイベントに参加。
邪悪なトーテムがリワードでした。
さて、どこの家におっ立てようかな。



そんなわけであと細かい情報発信/収集のためにツイッターをはじめました。
@MizuhoSnowstorm (https://twitter.com/MizuhoSnowstorm)です。


by todaysUO | 2020-08-09 12:12 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO