人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treasures of Orcish Kinを少しだけやってきた。

7/22 出雲にて
Treasures of Orcish Kinを少しだけやってきた。_d0378819_08202481.jpg
Treasures of Orcish Kinが1週間限定で出雲で行われてるそうなので
ちょちょっと覗いてきた。他の人のブログで包帯戦士が良いとの話なので
ごくごくありふれた包帯戦士の構成でやってきた。
Treasures of Orcish Kinを少しだけやってきた。_d0378819_08231042.jpg
色々と後でスキル微調整してあげないと・・・
このキャラ随分途中だったんだな。

武器は即席で作ったオーク特攻。
Treasures of Orcish Kinを少しだけやってきた。_d0378819_08243795.jpg
ネオン100武器を手持ちのルニックのチャージで叩き出せなかったので
とりあえずできた中途半端なやつに中途半端に入れておいた。
「ライフリーチ無効」の敵がいるが「ライフフォース持ち」ではないから
これにあと入れるならライフリーチでいいと思う。
自分の場合、騎士抜きの白豚が多いのでその構成にエリアを入れた上の斧でもいいかな。
何れにせよ一番厄介なオークブルートに照準合わせるのがいいと思う。
パラゴン化したのがライフリーチ無効って話だね。

・・・といっても、普通にイベを丁寧にかければ全く怖い敵ではない。
多少事故になる要素はあったとしても辛いかと言われれば全然楽。
まあ包帯がないときついだろうなーと思うところは多々あるが
ネクロ抜くなりなにか適当なスキルを包帯に交換すればソレで対応できる感じだった。

Treasures of Orcish Kinを少しだけやってきた。_d0378819_08300413.jpg
もらったアイテムはシャード帰属ではあるけど
一応全種もらっておくかなーと。記念品としてね。

by todaysUO | 2020-07-23 08:32 | 日記(出雲)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO