人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TC1検証中。

4/18 TC1にて
TC1検証中。_d0378819_09335088.jpg
もりもりとTC1で新しいトレハン仕様の検証を行っています。
現状では箱の中身がまだ未実装?らしく、アイテムはほとんど入っていなかったり(ホコリだらけ)
今までなかった装備品(メガネ、レディハイドアーマーなど)がちょこちょこ出てきたりと
もしかしたら生産品に関しても幅が増えるのかなといった雰囲気が見られます。
TC1検証中。_d0378819_09375401.jpg
何れにせよL6地図を集めなきゃなぁ・・・と思いながらサソリ殴ったり
サソリ空いてないときはアブセス殴ったりしてちまちまと集め始めています。
とりあえずこっちのほうはロッカー1個分くらいあればしばらくいいかなと。

本当は緑閣下で箱集めが一番楽しいんだけど、鍵スキル入りだと流石に無茶があった。
ロックピック持って鍵スキルに100振ってても倒せる敵となると案外絞られる。
Lv6パラゴン箱を持ってる敵となると
アブセス(木ボスところのネームドヒドラ)・グリム(ラビリンスのドラ)・master theophilus(ベドラムの赤メイジ)
Miasma(ラビリンスの黒蠍)・putrefier(酸ボスエリアの黒閣下)・Rend(ラビリンスの黒レプタ)
これに加えて各種通常L5出すモンスターのパラゴンってところか。
パラ箱はその場で漢開け(テレキ使わずダブクリで罠解除)したいので、スキル620相当で
安全に倒すとなるとよくわからないグリム以外だと、選択肢は4つかなぁ。
そのうち3倍特攻乗るサソリ、レプ、ヒドラの3種が現実的選択肢かなと。
やってみるとアブセスはタフなだけで会場整理すると楽な感じだったし
とりあえずだらりと集めていこうかなと行ったところ。
TC1検証中。_d0378819_09593791.jpg
メガネボスも一回行きました。
ワタシハタイトルトレシピデシタ。
今回は2人幸運を掴み取りました。みそさんと・・・そして。


とりあえずこれで戦士キャラの枠が空いたのでいろいろ陣取り関係は調査かな。
やってみたいことは何個かあって、それらの調査もしたいところだった。



by todaysUO | 2019-04-19 10:05 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO