人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モップ王に、俺はなる!

2/8 倉庫にて
モップ王に、俺はなる!_d0378819_13082032.jpg

次のパブリッシュでモップがクリンナップポイントになるという話なので
大量にモップを作ってみました。
倉庫の家のセキュアをパンパンに。
EJ垢のカバンなどもモップでパンパンに。
結局全鯖合わせて6000本ほどストックしてみました。
まぁ、多分良くて10p、個人的予想としては5Pくらいだと思うんですが
それでもEJキャラでもサクサク作れて、しかも材料費はクソ安いって言うならば作るしか。
まぁ、確実に1ポイントは保証されてるので丸損はなさそう。

モップ王に、俺はなる!_d0378819_18290768.jpg
あとは一人のときは黙々とエクソ鍵集めをやってたり。
仲間内で討伐会に仕事で行けなかった人が居たので
その人が行けるといいなぁ、という感じで。
うちはどうせハイアージとか錬金ブレレイカーばっかなんで・・。

モップ王に、俺はなる!_d0378819_18312859.jpg
あとはぼけーっとS皮集め。数日かかったけど
なんとか1山程度はようやく集まったので資材関係は一段落かなぁ。
あとは色々特殊素材集めでもって考えてる。
今年中って言う長いスパンでやりたい事がいくつかあって
それで資材を結構大量に使うのでいくらあってもいいかなって話があり
BやHは結構楽に6万1山貯めれたんだけど、Sはなかなか難しいね。
結局はメデューサのちょっと手前あたりの蛇沸き地帯で
小さな蛇を隔離してとにかくジャイアントスネークを延々と狩ってた。
収穫祭のナイフバンザイ。でも、肉邪魔すぎ。
肉何とかできるアイデア考えないとなぁ。
今は取り合えずポンポン床置きしてますが。


そんなこんなで、ぼんやりぼんやり。
そんな感じの日々もあります。


by todaysUO | 2019-02-09 18:41 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO