人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワスク行ったりEMイベント行ったり。

1/18 倭国・ブラックソン城前にて。
パワスク行ったりEMイベント行ったり。_d0378819_08460633.jpg

先週末はEMイベに参加してきました。
取りあえず倭国から。自分は倭国は2垢で参加。(神秘弓・テイマー)
イベントそのものとしては重力さほどなさげで割といい感じではあったと思う。
少なくとも他サバよりは。
私の故郷である倭国、そして今住んでる瑞穂の2鯖に関してはサブもしっかり育てているので
頑張って積極的に取りに行きたい。
基本的に倭国と瑞穂のEMレアに関しては売却などは全く考えておらず
他サバのもこの2鯖に集約して飾っておくつもり。
自分の中のEMレアの位置づけはなにか特別な日に使うプレゼントっていう感じ。
パワスク行ったりEMイベント行ったり。_d0378819_08533859.jpg
うーん、ま、まぁ、プレゼントとしてありなのかなぁ。

1/19 大和にて。

2日連続ででたら嬉しいなとぼんやり考えてたら
パワスク行ったりEMイベント行ったり。_d0378819_08590510.jpg
2日連続で出た。
うーうーん、でももっとかわいくない。
これに関しては売却を考えてる感じ。ソウルストーンワッサワッサ欲しいので
それ用の資金にしようかと考えてます。身内でEMレアに詳しい人がいて「これいくら位」
って言う話になったら200Mくらいっていう話だったので200Mで販売に出して見る予定。
これ売れたらソウルストーンいっぱい買うんだっ!
購入希望者の方が居たらコメントにでも書いてくれれば出荷する前に売れますのでー。
(他シャード金でもOKだけど、お金先渡しになります。)

金策の方はパワスクをちまちまやってる感じ。
パワスク行ったりEMイベント行ったり。_d0378819_19182187.jpg
最近瑞穂でもPKと遭遇した話をよく聞くのでその辺は警戒しないとね。
EJ複垢を用いて巡回ルートに偵察置いておくとあれこれいい感じです

by todaysUO | 2019-01-21 21:28 | 日記(倭国)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO