人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末をまとめて&ちょっとしたお知らせ。

11/3 瑞穂にて。
先週末をまとめて&ちょっとしたお知らせ。_d0378819_12011773.jpg


ブルージャイアントの最新刊をダラダラと読了。
この人のマンガは好きだし、この話も最初仙台が舞台だったのがいいね。
ジャズという音楽自体はもともとは好きだったけど狭い範囲だった。
でもこれでいろんなのを聞き始めいつかはブルーノート東京(南青山)へ
行きたいなと思うようになりそれが今のささやかな夢になった。
何かを思う、変わるきっかけってのは案外些細なものばかりなのかもね。


11/3(土曜):配信に参加。たしかこの日はパワスクとか回してたような。
その後、瑞穂のEMミニイベに参加。まぁ、牛が湧いてお察しな感じです、ハイ。

11/4(日曜):昼はお出かけ。紅葉狩りとか友人と釣りに出かけたり。
最近はどうも一人で居るのもなんだか寂しくなってしまい人とつるむことは多くなりました。
UOでもリアルでも。その後はこの日も配信に参加。屋上→天使湧き→屋上→SBOSS→PSCだったかな

11/5(月曜):トリンシック主催の月曜から討伐会に参加。
PCがクソみたいに重い&マクロが全然出来上がっていないなど様々な要因であまり動けず。
いつもは結構な数のパパ血をもらうのですがこの日は0といった感じ。
2番などで人に巻くとかは全く問題なかったんだけど、それ以外は動きがガクガクでした。
環境も、マクロセットなどもガラッと違うとこんなもんです。
その後、仲間内で夜遅くまで回していたみたいだけどチョット仕事の片付けもあって
私はひと足早く撤退となりました。


さて、実は今年の分の更新は今日が最後の記事となります。
UOもあれこれやることが溜まりすぎてることと、
リアルの方もここ最近バタバタし始めていることなどで
全く更新量もクオリティも下がってる一方なので少しばかり充電期間を設けることにしました。
更新再開は年が明けた1月中旬~2月からを予定しています。
中の人は普通に動いているのでディスコード、スカイプ、UO内いずれかで呼びかけてください。

ではブログの方では2018年もありがとうございました。
また新年よろしくおねがいします。

by todaysUO | 2018-11-06 12:02 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO