人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和、出雲のEMイベントに参加。

8/31 大和・EMホールにて。
大和、出雲のEMイベントに参加。_d0378819_13144556.jpg
さらば掲げろ ピースサイン 転がっていくストーリーを
君と未来を盗み描く 捻りのないストーリーを
-----米津玄師"ピースサイン"より

8/30の大和でのEMイベント、9/1の出雲でのEMイベントに参加してきました。
特に出雲のイベントは途中「?」って思う行き先なんかもありましたが
割とストーリーは感じで流れてて結構楽しめたのかな*にぎにぎ*
次期飛鳥のEM就任だそうで期待しております。
ワタシ的にはストーリー結構読んでいるので、プロセスはかなり重視よ。

一時期よりもだいぶEMイベント参加者が増えてきたせいもあり、
そろそろ真面目に全鯖しっかりとした体制の強化が必要になってきたなーと。
つまり、両方のイベントではドロップ品を手に入れることができませんでした。
ココ最近負けっぱなしなので、もしかしたら9月あたりは他鯖キャラ強化月間的な
そんな感じの行動パターンをとっている可能性が高め。
まぁ、普通に瑞穂で屋上とかはいつもどおりやるんですけどね!
そんな9月になりそうです。ちょっとだけ他鯖の話題も出るかも。

by todaysUO | 2018-09-02 23:31 | 日記(大和)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO