人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つめ。

8/2 シャドウガードにて。
3つめ。_d0378819_11131952.jpg

ようやく3つ目を確保。
あとはええっと・・・・鋏角類、爬虫類、亜人種か。
魔術師の護符の上位互換の素敵装備なのは間違いないけど、
爬虫類カメオほしいなぁ。まだまだ遠いね。
もっともっと本気で取りに行かなくちゃならないのかな、とも。
例えば、3垢起動しちゃうとか?
でもそこまでして掴みたいかと言われるとそうでもないし、
できたら仲間と行ってその喜びを共有したい気持ちが大きい。
やっぱり、仲間がいて、大事な人が居て、楽しく遊んでの延長線上に有りたい。
まぁ、一度「スイッチ」が入ってしまえばそれすら全てなかったコトにして
すべてをそこに注ぎ込む事になってしまうこともあるんだけど
得られるアイテムが同じであれば、結果よりプロセスをもっと大事にしたいのは
色んな人に常々話してること。リアルが結果重視なことが多いだけに、ね。

ボイプの一連見てればあれこれぶん投げてでも取り組むのは見えてるだろうし
あくまで偶然も重なったのもありますがコレに合わせてゲーミングノートも買ってたり
(Corei7-8750H@2.2GHz/メモリ8G/GeForeceGTX 1050ti)
いろいろぶっ飛んでるなぁ、と自分でもしみじみ。

今週は割と忙しくあまりゆっくりやれなかったこともあり内容は薄め。
8月中旬まではこんな感じが続くのと、8/18~19、8/26は旅行でリアル不在かな。
まぁノート持ち込んでホテルや船の上から繋げばいいって話もあるが。
(過去にEMイベントに船上から4G回線でつないで参加歴あり。)

by todaysUO | 2018-08-04 15:44 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO