人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和にて『超』投網大会に参加

5/13 大和・バッカニアーズデンにて。
大和にて『超』投網大会に参加_d0378819_01113258.jpg
海賊船にタコの化物か!

----パイレーツオブカリビアンより

先日の通り、私は大和にも多少の縁は残っておりまして
「明日投網いっぱい投げるらしいけど一緒に行かない?」的な話に。
その時間はまぁ、配信に参加している可能性もあるが・・・・
イケるなら行きたいな、とは思っていたので転送し参加しに向かってみた。

投網大会とはどんな体験ができるんだろう。
以前仲間には「アレは参加するものではない、見るだけのものだ」的な反応を
教えてもらったのだが、それはそれ。
自分の目で見て、参加してそれで見えるもののほうが圧倒的に多いので
知識としてそうであっても、参加してみたいなと。


今回投げられたのは約100枚。
いやぁ、こういう光景は初めてみたね。
オシリドンが数十体、しかも全く動けず超重力。
EMイベントでもここまでひどくないぞと思うほどで・・・
網は6分ほどで全て投げられたものの、討伐完了は23時30前。
いやー、死んだね。かなり死んだ。即席キャラとはいえ、きちんと拵えたキャラだったので
そうそう簡単には落ちないと思ったんだけどね。
でも大変貴重な体験を出来た。
うーん、個人的には死にまくったけど、それでもやっぱ参加したほうが楽しい。
Sボスくらいならまぁそれなりに良くはやれるんだけど、
このクラスのPCイベントとなるとなかなか体験できるものじゃないし。
この狂った大投網大会イベントの主催者に心からの拍手を。

ついでに小型ソウルフォージは0でした。

追記:この様子が主催者ブログにて動画として公開されていました。
ぜひぜひその阿鼻叫喚ぶりをごらんあれ・・・

by todaysUO | 2018-05-15 10:19 | 日記(大和)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO