人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白網大会に参加。

5/5-5/6 瑞穂・バッカニアーズデンにて。
白網大会に参加。_d0378819_19234850.jpg
われらの目的は成功ではない。
失敗にたゆまずして進むことである。
----ロバート・ルイス・スティーヴンソン

GWも後半はアレコレやったことが多すぎて。
GW後半戦だけで屋上は7~8回?
といっても自分は祝日なし暦通り土曜日は平日スタイルなので
夜からからしか参加できない上、配信に参加したりもしていたので
その中で配信関係ではSボスやPSC、えっと均衡ネズミTAとかあらゆる事やったかな。
だから個人プレイとしては屋上以外ほとんどやれない感じではあったのですが
そんな中、ブリ首長主催の白網大会に参加できました。
ちょっと別件で時間に遅れたものの無事おしりどんとは4~5戦くらい。
ドロップ品はリヴァイアサングローブ×1。
残念ながら今回は小型フォージは湧くことはなかった。
しかし、挑戦なくして得ることは出来ず、これに諦めず挑戦し続けることがきっと大事。
やっぱりおしりどんは楽しいね。ってのを再確認。
なかなかソロで段取りたてて・・ってのは難しい相手ですので
こういう機会は大事にしていきたいところです。

by todaysUO | 2018-05-09 14:12 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO