人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3度目のSボスへ。

4/20 瑞穂・宇宙部屋にて。
4月3度目のSボスへ。_d0378819_11220072.jpg
ありったけの夢をかき集め
捜し物を探しに行くのさ
ポケットのコイン、それと
You wanna be my Friend?
----ウィーアー! より

ファイアで悪魔沸きの後、4月、3回目となるSボスへ。
表彰状なんてもういいぜ!俺はステスクをもらうんだ!
場所はシェイム、参加者は9名でした。
なんかずいぶんシェイム率たかいなぁ・・・・。
ココ最近だとシェイム3回、ヒスロス1回、ダスタ1回。
皆でワイワイSボスやるのは楽しいし、それを前々から私が主催でやりたいなと思っていたんだけど
加えて、前々から連れていきたい2人がいてその機会をずっと伺っていた。
その2人を加えたSボスをやれてよかった。
我が別荘のセキュア開くたびに、この白骸骨をなんとかしなきゃって思ってたのよね
全員に無事+25は各1枚配ることが出来ました+αもできて満足。
そして訳あって、近いうちに天使湧きソロに挑戦してみようと思っている。
でもまずその前に幸運防具一式だ・・・ほんと何処にいったんだ前の幸運セット。
何処かの鯖への荷物にでも紛れたのか、それとも腐らせたのか。
必死で作ってるけどルニックが足りない・・・かゆ・・・うま。
倭国から持ってくればいいっていう話だけど、現在トークン持ちがパブリッシュの整合性の問題で
出雲で足止め食らってるしどうしようかな、といった感じ。

来週1週間はかなりがっつり湧きをやろうかなと考えている。
扇風機も2個出すには出したし、小型ソウルフォージも出したし
最近微妙にやりたいことがぼんやりしていたんだけど、
でもなんとなくやりたいことがまた見えてきたのでちょっと引き締めなおそうと。


ついでにその後行われた屋上は鞄ワキもしょっぱい上
さらにドロップ品もしょっぱいというオチもつきました。
その後、数人であれこれ話しながらまどろみの中に意識は落ちていきましたとさ。


おまけ。
4月3度目のSボスへ。_d0378819_14515524.jpg
4月3度目のSボスへ。_d0378819_13065473.jpg
現在カジノでUO乱数と戦闘中。
なかなか理論としては面白いものになりそう。


by todaysUO | 2018-04-21 13:11 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO