人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOOMにて未熟さをまた痛感する

3/30 瑞穂・DOOM他にて
DOOMにて未熟さをまた痛感する_d0378819_18493993.jpg

神に感謝せねばなるまい・・・わが前にこれだけの男を

送り出してくれたことを!!

----北斗の拳  ラオウ


出雲にパブ99が導入されて、一通りクエストをこなした後配信に参加。
変な敵が湧いているんじゃね?という調査を開始して、
瑞穂では見つからなかったが倭国で発見。
結局は既存の敵だったけど、自分も見たことがないタイプだったので十分満足
その後DOOMに行ったけどまだ合格点出せる装備構成じゃないなーというのを再認識。
戦士的な動きな面でなんかうまくいかないなーっていう壁に今直面中。
確かに火力重視なので、パパの血ゲット率で言えば抜けているんだけど
現状理想としているラインに遥かに届いていない。
まだまだ自分の目指す先が霞んで見えない。
技術的な拠り所、キャラの強さの目指す先は何処というのは未だに闇の中で
きっとそこは「ほんのちょっとした」ところの差なのだろう。
しかしそれに気づけるか気づけないかの差は大きくて・・・。
ただ、以前画像の某方と一緒に回ったときそのきっかけは掴めそうだった。
一つの理想形にたどり着くまでまだまだ時間は掛かりそうだが
それでも今はまだまだイケる、手に入れたい理由があるうちは。


by todaysUO | 2018-03-31 18:59 | 日記(瑞穂)

書いてる本人にツッコミは無しで。リンクはご自由に

by todaysUO